記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やんちゃな子猫日本橋の良い評判口コミは本当か?良嬢が多く相変わらず良い風俗店

やんねこ日本橋

今回は大阪で有名な風俗グループの中核店「やんちゃな子猫日本橋店」のレポートです。

「大阪の風俗と言えばやんちゃな子猫」と言われるぐらいの有名店ですが、大阪では昔からある名店で現在もその勢いは衰えていません。

管理人のアキラはかれこれ8年通っていますが、未だに安定して遊べるおすすめのお店です。

もしも、大阪に他の都道府県から観光に来られて、大阪風俗を楽しんでみたい。と思われている方には、まずはこのやんちゃな子猫日本橋店をおすすめしています。

お店の特徴やお勧めポイントを、実際に遊びに行った体験談を交えてご紹介します。

やんちゃな子猫日本橋とは?

やんちゃな子猫日本橋は大阪ミナミの日本橋にあるホテルヘルスです。

むきたまご日本橋店と並んで歴史の古い老舗風俗店で、大阪の風俗で遊んだことのある人ならほぼ誰でも知っている。と言っても過言ではありません。

在籍している嬢の数もかなり多く、タイプも様々なので、この店で探せば絶対に自分の好みの女性が見つかると思って良いです。

なお、むきたまご系列とは経営者が同じであり、併せて「むきたまご・やんちゃな子猫グループ」と呼ばれています。

管理人のアキラは昔から通い続けているので当然ブラック会員です。

やんちゃな子猫はレギュラー会員から開始し、遊ぶたびに貯まっていくスタンプが一定数になるとゴールド会員になります。

そして、そこからさらにスタンプを貯めていくとブラック会員になれます。

ブラック会員はプラス10分、2000円引きなどの得点がつきますが、後述するプレミアコースには適用できません。

場所は、大阪府大阪市中央区日本橋1丁目8番4号 月光マンション303号室になります。大阪の日本橋駅を出て徒歩3分くらいの場所にあります。

やんちゃな子猫日本橋のレベル

在籍嬢のレベル

やんちゃな子猫日本橋の嬢のレベルは普通~やや高めです。

レベルがあまりに低い嬢はいませんが、レベルは本当にばらつきが大きいです。

これは嬢が多すぎるので仕方ない。ということもあるのですが、1つの店の中で在籍嬢に2つのランキングを施し分けていることにも起因します。

プレミアコースについて

やんちゃな子猫日本橋には「プレミアコース」というレベルが高い嬢を集め設定しているランクがあります。

プレミアコースの女性はルックス・スタイル共に良い代わりに、料金が高く設定されています。

料金は嬢が入店するときに店員と相談して決めるのですが、嬢が強気に設定すると70分50,000円などのとんでもない数値が付くこともあります。

このぐらいになると高級NSソープに匹敵するくらいの値段になりますが、ソープランドであるためあくまでもヘルスプレイになります。

無修正有料動画で言うと、tokyohotカリビアンコムheyzo天然むすめに出てくるようなレベルの女性に出会えます。

なお、飛田新地と掛け持ちしている女性もしばしば見かけます。飛田新地は相当レベルが高くなりと働けないので、やんちゃな子猫日本橋プレミアコースのレベルの高さがうかがえます。

風俗求人に応募してきた女性でレベルの高い人はこの店のプレミアコースに案内されることが多いとか。

非プレミアコースについて

プレミアコースで無い女性は、私アキラは勝手に非プレミアコースと呼んでいます。

ただ、プレミアでなくてもレベルの高い女性は多いです。実際、非プレミアコースにも関わらず指名ランキング上位に入っている女性はたくさんいます。これは単純に値段が安いからランキングに入りやすい、というわけではなく、ルックス・スタイル・性格共によい女性が非プレミアコースにも多く在籍しているためです。

ただ、バラツキはあるのでやや安定感にかけます。

遊び方としては、できるだけ外したくないならプレミアコースの女性を指名

多少は許容するのでリーズナブルに遊びたい場合は非プレミアコース

という遊び方が良いでしょう。

確実に満足したい人は料金の高いプレミア女性で、かつリピートランキングに入っている嬢を選ぶ方が賢明です。

店のもてなし度合い

以前は店員の応対はあまり良くありませんでしたが、最近はかなり応対が向上しよくなっています。

ホストみたいで横柄な態度を取る人もいれば、嬢に手を出しまくったり恋愛関係になろうとする店員もおり、おおよそサービス業としては成りたっていないように見えました。

(店が店員と嬢の恋愛を認めていた時期もあり、露骨にイチャツキあっている光景は、正直うらやましかったです。実際に結婚して同僚の女性を結婚式に呼んで式典を開いた。という話も聞いたことがあります。)

最近はかなり応対が向上しているので、まあまあではないかなと思います。

長い歴史を誇るだけあって風俗史に残るような有名な女性が多い

やんちゃな子猫日本橋店は長い間営業しているだけあって、数多くの良嬢がいました。

  • ショートヘアのサバサバ系ですが、実は性格が優しく真面目で働き者の女性
  • 超人気のロリ系アイドルで一度も予約が取れなかった女性
  • 前田敦子の全盛期に似ていた女性(本人は前田敦子が好きではなさそうでした)
  • 伝説になるほど有名だった女性

などなど、風俗の歴史に残りそうなほどの話題を提供してくれる女性が多く在籍していました。

この記事を書きながらも過去を色々と思い出していますが、本当に様々な女性が在籍していました。

知名度が高いだけあって、レベルの高い女性の応募が多く、人生で一度はエッチしたいと思うけれどもまずできない。というレベルの女性を数多く見てきました。

女型の巨人に遭遇!ただ、性格とプレイ内容はめっちゃ良く泣ける話も聞けた件

やんちゃな子猫日本橋

今回はエロい話というよりは笑い話です。

忘れもしない2013年の6月

当時転職をして有給消化中で羽を伸ばしていた私アキラは、息抜きをしようとやんちゃな子猫日本橋店にやってきました。

女性のパネルをホームページで見つつ、良さそうな方を探していました。

そして、ふと目がいったのは金髪ギャル系でスタイルも細身、目がクリクリっと輝く可愛い女性です。

「お、これは惹かれますなぁ」

と、眺めていると、写メ日記も書かれていることに気づきました。

顔や体は映っておらず、やたら外食の風景ばかりでしたが、内容はどれも丁寧で文章も短いですがしっかりしているので「良い人だろう」と思い、そのまま予約しました。

そして、お店を訪れ待つこと15分。店員さんが待合室に入ってきて、

「番号:○○番のお客様、ご案内します。」

と爽やかに呼び出されました。

そして、部屋を出て廊下へと行くと…

!!!!

!!!!!!!!!!!!

そこに立っていたのは身長180cmくらいで

しかもめっちゃガタイが良い巨人

当時は進撃の巨人はまだやっていなかったのですが、今になって思い返してみると、

女型の巨人と全く同じ

凄い迫力…

いや、先ほどのスレンダーな写真はいったい何だったんだ…

ジムでむっちゃバルクアップしても、そうそうここまで大きくならないぞ…

太っているというよりは、とにかくデカイ

この時、私は生まれて初めて思考が停止し、全く声が出ませんでした。

こんなにナチュラルに時間が停止したことは人生で後にも先にもこの1回です。

そして、我に返って、

(おい、店員さん!、これはどういうことだよ!?)

と、伝えたくて店員さんの方を見ると、完全に目を殺してアッチの方向を見ています

こちらが言いたいことが何となく分かったのでしょう。

しかし、店員さんと女性が並んでいると、ものすごく店員さんが小さく見える。成人男性が小人に見えるくらいのド迫力です。

店員さん「お時間まで、ゆっくりお楽しみ下さいませ」

(おい~~~!?!?)

これ、楽しめるのか!?

(ちなみに、一応ランキングに入っていた嬢です)。

その後は何とか精神状態を建て直し、にこやかに笑いながら一緒にホテルへと向かいました。

途中に何名のカップル、ならびに風俗客と嬢の組み合わせとすれ違いましたが、

(え、兄ちゃん、マジか…?)

という視線がエグいほど突き刺さってきました。

そして、ホテルへと入った私ですが、このときの私は、

(とにかく、服を脱がずに、プレイをせずに、何もせずに終わるんだ)

と、何のために風俗に来たのか分からない目標を掲げていました。

この時の私は異様に饒舌でした。

舌業は一般的に女性を脱がせるために使うものですが、私はいかにして話を長引かせて脱がせないかに全神経を注いでいました。

アキラ「はじめまして、お店にはどれくらいいらっしゃるんですか?」

女性「2年くらいですね」

アキラ「パネルは最初の頃に撮ったんですか?」

女性「はい、そうです」

2年間でエラい成長したわけですな…

この場合はパネマジとは言わないのか…

アキラ「そうなんですね~、色々苦労とかありましたか?」

女性「じつは、かくかくしかじかで…」

割と長い良い話だったのですが、要約すると、

夢があってそのために親にもこの仕事のことは話をし、応援してもらった上で頑張っているとのことでした。

アキラ「そうなんですか!、いや、感動しましたよ。」

女性「いえ、そんな」

アキラ「でも、夢のためとは言え、お仕事大変じゃないですか?」

女性「うーん、大変なことも確かにありますねー」

よし、この勢いでプレイを流してしまおう。

アキラ「そっか!、じゃあ、今日は無理にプレイはせずに、ゆっくりお話聞かせてください!」

女性「いえ、それはダメです。せっかく来てくれたんですから、ヤリましょう!」

ダメだったわ…

ということでプレイに借り出されてしまった私

服をお互い脱ぐと…

私はヒョロヒョロ

女性はガッチリ

ただ「太っている」という感じはせず、とにかくガタイが良い感じでした。レスラー的というか、何かスポーツをやってはるんですかね。

ただ、髪型も全く一緒だったので、本当に女型の巨人にしか見えませんでした。

エレンがいかに怖かったか、気持ちがすっごい分かりましたわ…

シャワーを浴びた後は、とにかく身を任せました。

アキラ「私、ぜんぜんこういうの慣れて無くて…、○○ちゃんにお任せしていいですか?」

女性「はい、もちろんです^^」

迫力はあるんですか、性格は物凄くよいので本当に心をこめてプレイしてくれました。

ただ、目を開けて見つめていると、

ビビリ>>>>性欲

の図式が出来上がるので、

「この女性は女型の巨人じゃない。きゃりーぱみゅぱみゅだ。」

と自己暗示にかけ(かかるわけないんですけど)、とにかくエロい気持ちになろうと心がけました。

この時の私の妄想力は過去最高に達していたと思います。

そして、鬼のような精神力で立ち上げた息子に全興奮を集中し、

気合で発射!

女型の巨人の手コキで気合の発射!

快感と恐怖と焦りが混ざった何とも表現しがたい心持で無事に発射となりました。

…ああ、良かった

人間、どんな状況でも頑張ればイケるんだな…

この時私は、人間の生存本能の凄さを痛いほど思い知りました。

プレイ後は落ち着いたのでゆっくり談笑

アキラ「やっぱり、エッチなこと迫ってくる人っています?」

女性「まー、やっぱりいますね。」

アキラ「そんな時はどうするんですか?」

女性「分かってるよな?って目で見ますね、こんな感じで。」

と言って見せた表情がめっちゃ凄かったです…

この目で睨まれたら絶対にオイタしないだろうなぁ…

やんちゃな子猫日本橋店の防衛システムは恐ろしい…

その後の展開

なかなかに衝撃的な話でしたが、普通に性格の良い頑張りやさんだったので、清清しい別れとなりました。

ただ、インパクトがありすぎたので、さすがにリピートする勇気はありませんでした。

その数ヵ月後に退店していたので、恐らくは目標額を達成して夢に向かって羽ばたいていったのでしょう。

本当にお疲れ様でした…

感想

大阪ホテルヘルスの雄、やんちゃな子猫日本橋

失敗しないためのコツは、先述のように毎月のリピートランキングを見て常に上位に入っている女性を優先的に選ぶと良いでしょう。

色々と良い噂・悪い噂が出てくるお店ではありますが、総じて安定はしているので、風俗選びで迷ったらやんちゃな子猫日本橋に行ってみると良いでしょう。

その他のおすすめでしたら、むきたまご日本橋やがおすすめです。

https://www.world-of-dawkins.com/fuzoku/osaka-fuzoku/osaka-hoteruherusu/mukitamago-nihonbashi

コメント

  1. エム森 より:

    コメント&質問失礼します。
    自分で利用した感じでもG基盤の子は多いですね。

    今回の記事は日本橋の1号店のお話でしょうか?
    2chのスレッドはかなり過疎状態だと思うのですが、今回の鉄板NN嬢の話題は爆サイか何かで出ていたのでしょうか?

  2. アキラ より:

    エム森様

    はじめまして、コメント頂きありがとうございます。
    今回のお話は1号店です。2号店は別の記事に書いていますので、よろしければごらん頂けますと嬉しく思います。
    この女性とお会いしたのはかなり前で、そのときは2ch経由で知りました。
    つい先日ホームページを見たら在籍から消えていましたので、残念ながら引退されたか、他店に移られたのでは。と思います。
    また、何か情報がありましたら共有させて頂きます。